時既におすす

趣味で作曲とか鉄旅とか写真撮ったりしてる東方好きの男子学生の雑記。プロフィールから各種リンクに飛べます↓

ブログ始めました

f:id:Osusu_Ume4ro:20200429191150j:image

ー皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなりー

 

ということでどうも

おすすでございます

 

前々からずっとやってみようかなぁ...と思っていたブログを、一年の節目を迎えたので始めてみようと思います。    (え?もうすぐ5月?まあ良いじゃない)

 

さて、一番重要なこちらでの活動内容ですが、主に私がニコ動などで投稿している東方風自作曲やアレンジについて、Twitterでは書ききれない楽曲の制作秘話自己流のテクニックなんかをつづっていけたらなぁと思います。

(テクニック教えられるほど上手く無いけど)

 

あと、現在はコロナで絶賛自粛中ですが、行ってきた旅の様子なんかも投稿していきますよ〜

 

という事で、まずは去年投稿した自作曲についての記事でも書きましょうかねぇ...

 

それじゃあまた