時既におすす

趣味で作曲とか鉄旅とか写真撮ったりしてる東方好きの男子学生の雑記。プロフィールから各種リンクに飛べます↓

【すす旅レポート!第三回】クソ寒い!行くぞ真冬のAIZU TRIP(#1)

おっす。最近また旅にいけないムードがしてガチギレしてるおすすです。このブログ年1くらいの投稿頻度だが大丈夫か!?という事で今回は2ヶ月前に久々に長距離宿泊旅に行ってきましたので道中も含めてご紹介していきますよ〜 2021年12月29日(水) 6時42分 東…

【すす旅レポート!第二回】神奈川の県西へ!新型車両とGSE

ども。おすすです。4月以来の投稿らしいですね遅すぎ。 という事で超久々のブログ更新です。今回は先日の中間テスト前に行ってきた超絶久し振りの鉄旅の様子をお伝えしていきましょう。 2020年11月7日(土)7時45分 小田急町田駅 おはようございます。という事…

【すす旅レポート!第一回】東方聖地巡礼①!猿橋探訪-にとりちゃんに会いに行ってみよう-

ども。おすすでございます。 旅行自粛中なので旅レポとかできないので、過去に行ってきた旅の模様を紹介する企画をしようと思います。 2018年12月2日8時35分 JR立川駅 おはようございます。今日はここから中央本線で山梨に顔を出していきますよ〜 E353系かい…

【東方風自作曲】揺らぐ水面は儚き夢(制作秘話)

どもども。おすすでございます。 昨年の7月に行われた東方二次創作動画投稿イベント、第11回東方ニコ童祭にて投稿した東方風自作曲「揺らぐ水面は儚き夢」 (https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35360072) なんとこの動画、初投稿にも関わらず3ヵ月で1,000回以…

ブログ始めました

ー皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなりー ということでどうも おすすでございます 前々からずっとやってみようかなぁ...と思っていたブログを、一年の節目を迎えたので始めてみようと思います。 (え?もうすぐ5月?まあ良いじゃない) さ…